SSブログ

2009年10月に見た映画 [映画に関するあれこれ]

☆劇場☆
「ココ・アヴァン・シャネル」

☆飛行機☆
「天使と悪魔」
「サブウェイ123」
「ディズニーネイチャー フラミンゴに隠された地球の秘密」

☆DVD☆
「キンキー・ブーツ」
「マーリー 世界一おばかな犬が教えてくれた事」
「名探偵コナン 漆黒の追跡者」

「天使と悪魔」をローマへ行く飛行機で見られたのはガイドブック代わりになって
よかったです。
同じような感じで、今職場の人が奈良へ旅行に行っているのですが
奈良へ行く前に「鹿男あをによし」のドラマを見たら
ガイドブック以上に観光情報満載だったそうです。

鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版

鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


奈良へ行く際はぜひ。

明日(もう今日だけど)はついに「あなたは私の婿になる」を見に行きます♪
ずっと見たくて、しかもNYに行くときもローマに行くときも飛行機でやっていたのですが
彼氏くんが映画館で見たいと言うのでそれまで我慢してきたのです!
サンドラのラブコメってことは監督はマーク・ローレンス監督!?
と思ったら違うみたい。
あのコンビ好きだからまたあのコンビでやってほしいなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。