SSブログ

チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室 [青春映画]

ロバート・ダウニーJr.こんなとこにまでいるとは(笑)働くね〜。

頭脳明晰でリッチだけど、私立高校の退学を繰り返す問題児チャーリー。
今度転入した公立高校で浮きまくりのおぼっちゃまのチャーリーは、
人気者になりたくて、学校内で秘密の「相談室ビジネス」を始める。
たくさんの生徒が相談に押し寄せるが、このビジネスが問題となり
チャーリーは学校(主に校長)に目をつけられてしまう。
チャーリーはまたまた退学になってしまうのか?

チャーリーのビジネスはちょっと問題だけど、
誰にも話せない悩みを聞いてくれる場所って絶対に必要。
親や友達や恋人など、親しい人にほど話せない悩みだってあるから。
そして、チャーリー自身も大きな悩みを抱えている。

大人ぶってもまだ高校生は子ども。
そんなにすべてを抱え込まなくてもいいんだよーと言ってあげたい。

チャーリーの彼女はどこかで見たことがあると思ったら
ドラマSEX AND THE CITYに生意気な女の子役で
ゲスト出演していた子ですね。
やっぱり美人。しかもいい感じにむちむちに成長していて嬉しかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミルクサンシャイン・クリーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。