SSブログ

取り急ぎ、ありがとうございました [映画に関するあれこれ]

ええと、ちょっと前置きしますが、私はこのBlogを始める前からMovie Walkerを
利用しておりまして。
一度、私の不注意でWalkerの記事が全部消えてしまったので、
バックアップ的に並行してこちらのBlogも始めました。
ところが、1月末でWalkerの日記機能が閉鎖されることになり
日記に関しては、こちらのBlogのみに絞ることにしました。

Movie Walkerを久しぶりにのぞいたら
私のレビューに「参考になった」という票が急激に増えていてびっくりしました。
私の拙文を根気強く読んでくださった方々がいらっしゃるのだなぁと、嬉しくなりました。
ありがとうございました。
Walkerに日記を書けなくなってしまったので、こちらのBlogにお礼を述べさせて頂きました。
こちらのBlogを見ておられるかわかりませんが…。

Walkerを利用されていない方には、なんのこっちゃ?な日記ですみません。
Walkerは引き続き映画ブックマーク・レビューのデータベースとして利用します。
miuと美雨、どちらもよろしくお願い申し上げます。
Movie Walker美雨のページ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。