SSブログ

9月に見た映画 [映画に関するあれこれ]

9月は映画をほっとんど見てません(泣)
見たい映画はたくさんたくさんあったのにー。
旅行も一因ですが、レディースデーの水曜日に習い事というか、ある講座に行っていたのが
大きな原因です。
その講座も来週で終わるので、10月は思いっきり映画を見たいです!
(10月はまた海外旅行にも行くのですが…)

☆劇場☆
なし

☆DVD☆
「キューティ・ブロンド」
「ショーシャンクの空に」

☆飛行機☆
「My life in ruins」(日本未公開)
「キューティ・ブロンド2」

「キューティ・ブロンド」は旅行前に「たしかNYが舞台だったはず♪」と思って見たら
違ったっていう…(笑)
でもReeseかわいかったし見てよかったです。

NYへはコンチネンタル航空で行ったのですが、映画チャンネルが超豊富!
クラシックから新作まで、100作以上はありました。
乗ったときは一睡もせずに映画を見るぞぅ!と意気込んでおりましたが、
睡魔と集中力のなさに勝てず、結局2本だけ。
映画より「Ugly Betty」とか、「Hanna Montana」とかドラマを見てました。
でもこの"My Life in Ruins"はとても面白かったです!近々レビュー書きます。
キャストの知名度的に日本公開はなさそうですが(でもExective Producerはトム・ハンクス!)
おすすめです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。