SSブログ

マンマ・ミーア! [ミュージカル映画]


マンマ・ミーア! [DVD]

マンマ・ミーア! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


ブロードウェイの大ヒットミュージカルの映画化。
父親の顔を知らず、母親と二人で暮らして来た20歳のソフィ。
結婚式を翌日に控えたソフィは、母親のドナに内緒で
父親の可能性がある3人の男性を結婚式に招待していた!
突然の元カレたちの出現に動揺するドナ。
果たして、彼らの中にソフィの父親はいるのか??

最初っからハイテンションな、見ているだけで楽しくなれる映画。
舞台が結婚式なので、ずーっとパーティしているため、歌や踊りや派手な衣装が映えます。
ここであの曲を!とか感心しちゃう。
オーバー50のドナとその友達のガールトークも笑える。
だけど、結婚を前にした母と娘の想いにじーんと来たり、
「泣き」のツボもしっかり抑えていますよ。

ニューヨークのブロードウェイで舞台も見ましたが、私は映画版の方が好みです。
ソフィが明るく元気一杯だし、ギリシャの美しい景色が見られるので。

結婚を控えた女子は、ぜひともお母さんと見るべし!
親子っていいなぁと思えるはず。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。