SSブログ

NY旅行記⑤イエローキャブ [2009年秋☆ニューヨークの旅]

ニューヨークの象徴ともいえる乗り物、イエローキャブ。
こんなにたくさん走っているのに、捕まらないときはホント捕まらないんだから!
それは日本のタクシーも一緒ですが。
BLOG7884.JPG
ニューヨークが舞台の映画には必ず出てきますよね。
舞台がニューヨークの設定だけど実際のロケ地は別の場所、なんてときでも
イエローキャブを道に数台走らせればたちまちニューヨークになっちゃいます。

そんなイエローキャブが主役の映画と言えば「TAXI NY」。

TAXI NY (特別編) [DVD]

TAXI NY (特別編) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


ニューヨークを舞台に、車大好きの新人女性タクシードライバーと
運転ができないへなちょこ刑事が美女強盗団を追うアクション映画。
もっとも稼ぐモデルとして有名なジゼル・ブンチェンが出演しています。
足ながーい!いったいどこまで足なの?
今は妊婦さんですねー。赤ちゃんかわいいんだろうな♪
ジゼルの隣にいた仲間の女の子(名前がわかりません)もかわいいです。

Times Squareとキャブ。
BLOG7942.JPG

5番街とキャブ。
BLOG7910.JPG

人気ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします♪
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

東岡 早織

CRUSH ON MOVIES
管理人 miu 様

突然のご連絡、大変失礼致します。
私、テレビ大阪(テレビ東京系列)で『和風総本家』という番組を
担当しております東岡と申します。

この度、弊社の番組企画で『世界で見つけたMade in Japan』
という企画を放送予定です。
その中で、特集としてはイギリスが対象国となっております。
さらに、イギリスではタクシーの発祥国ということでタクシーの
イメージ画像を現在探しております。
本来、イギリスであれば「ブラックキャブ」なのですが、
世界でも一般的な黄色いタクシーのイメージを探している次第です。

つきましては、miu様のブログの2009年9月26日の記事内の
最初にあるNYのイエローキャブの画像を
お貸しいただけないでしょうか?

まだ使用が確定ということではございませんが、
ぜひ前向きにご検討いただければ幸いです。
もしよろしければ下記のメールアドレスに
お返事をいただけたらと思います。

他にも何かご不明な点などございましたら下記の連絡先まで
お気軽にご連絡ください。

最後に、このコメントの記述が決して怪しいもの、
興味本位での連絡ではないことのご理解を賜りますよう
お願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
テレビ大阪 東京制作部 「和風総本家」
電話:03-3543-7705
e-mail:wagu137@yahoo.co.jp
携帯:080-4109-7842 
東岡 早織(ヒガシオカ サオリ)
by 東岡 早織 (2014-06-02 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。