SSブログ

ディタ・ヴォン・ティース@コアントローパーティ [気になったニュース]


ニュースの発信日は11日ですが、
このパーティのことを辛酸なめ子先生が4日にブログにアップされています。
この記事おもしろい。アンパンって・・・(笑)
なめ子先生はおしゃれなパーティにたくさん出席されているのに
パーティガールになりきれないところが親近感わきます。
私も毎月パーティ行ってるのに、パーティガールになれない・・・。

ディタのショー、一度でいいから見てみたいです。
手袋ひとつ脱ぐのですら猛烈にセクシーなショーだそうです。
彼女がマリリン・マンソンと結婚したときのウェディングドレス姿が記憶に新しい方も
いらっしゃるでしょうか。
VOGUEだかELLEだかでウェディングドレス姿を見ましたが、
雪のように白い肌にVivienne Westwoodの深い紫色のドレスが映えて
それはそれは美しかったですよねー(うっとり)。

あの絵画のような体型と美貌は無理でも、
指先まで気を抜かない優雅で美しい仕草は見習いたいところ。
こういう人って、「あ、グラス持った。きれいー」「あ、首かしげた。きれいー」とか
ひいては「あ、ギョウザ食べた。きれいー」「あ、くしゃみした。きれいー」と
何をしても美しく見えるんですよね。
私も背筋をしゃんと伸ばして、仕草がいちいちキレイと言われる女になりたいものです。

ピンナップガールといえば、ベティ・ペイジも有名ですね。

ベティ・ペイジ [DVD]

ベティ・ペイジ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



人気ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします♪
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。